ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

キツイ・・・(汗)

2009年03月27日 21時57分14秒 | 雑感
今日から3日間子供のアイスホッケーの為・・・


札幌~安平町の往復です・・・


仕事が進まない・・・年度末で忙しい・・・等々・・・


色々有りますが普段子供に全く接していない僕の唯一のご奉仕・・・(汗)


とりあえずこの大会で一区切り・・・


頑張るぞ~!!!(汗)


週明けは真面目に仕事をしないと問屋さんと親方にチクチク言われますわ・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ頑張って (はるき)
2009-03-27 23:58:45
子供の為ならしょうがないですね
帰りはご褒美にカマンベールソフトクリーム食べて、北の歓でケーキ買って帰って下さい。
甘い物だらけですが、ケーキの箱買いはお得です。
恵庭のマックスバリューで売っているタイ焼きはうまいらしい・・・
メタボへまっしぐら^^;
返信する
はい~(笑) (P工房ミツグ)
2009-03-28 08:53:37
はるき様~

昨日はありがとうございました!!
スイーツ・・・
ヤバイじゃないですか・・・(汗)
寄り道してしまうじゃないですか・・・(笑)
何はともあれ怪我の無いよう頑張って来ます!
返信する

コメントを投稿