ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

マスシャクリ集中製作開始!!

2018年03月05日 11時50分08秒 | お仕事
さてさて・・・





フェイスブックではちょいちょい写真載せていますが・・・





ブログの更新は忙しさに負けてなかなか出来ないっす・・・(泣)





ブログの更新楽しみにされている方も多いとの事・・・





申しわけないっす・・・(泣)





で・・・





表題の通りに昨日からマスシャクリ集中製作開始しました!!



































                 ↑
心穏やかに貼ってます・・・





























                 ↑
作るのはこんな感じ・・・





























                 ↑
運が良ければこんな感じで・・・(笑)

































って感じです・・・





今年のマスシャクリは上部半面は白蝶貝標準装備・・・





もう半面は練り板で作ります・・・





持ち込み製作も可能ですがシャクリに関しては持ち込み値引きございませんのでご了承ください・・・





ご注文等今日より受け付け開始いたします!





気になる方はお問い合わせくださいね!





完成は3月20日以降かな??





それまでマスは残ってるのか??(笑)





で・・・





持ち込みジグのアワビ加工もボチボチ来てます・・・


































                 ↑
Sさまのオーダー・・・






























                 ↑
Iさまのオーダー・・・






























何となくうまく出来たと思います・・・(笑)





日本海は時化続きで現場になかなか出られないですが・・・





準備は早めに?スクランブル体制で行きましょう・・・(笑)





釣れると良いですな・・・





板マス・・・(笑)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿