ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

鹿~!

2016年07月15日 10時06分47秒 | お仕事
本日、仲良くして頂いているお客様がヒラメ釣りに出撃されています・・・









小樽「凌駕」にて出撃のFさま・・・




















                ↑
自家用の鹿バケを託したのですが・・・  本当に釣れたのね・・・(爆)



















室蘭に出撃のYさま・・・




















                ↑
昨晩ご来店されて本日使う針の仕込みの為に鹿キャップ×キャップお買い上げいただきました~!




















                ↑
イメージ通り? 作戦通り? 丸呑みっす(笑)




















                ↑
良い釣りされているようですな・・・



















って感じっす・・・





もう1人昨晩現場に行かれているお客様居るのですが・・・





釣果はちょっと載せられません・・・(笑)





良い意味でね・・・(笑)





ここに来て上向いているヒラメ釣り・・・





前半戦ラストスパート?如何でしょうかね??(笑)





カグラ・・・  キャップ×キャップ・・・  バケ等々・・・





今のところ十分な在庫有りますので気に成る方は是非に~!





ちなみに・・・





アキアジ終わるまでよっぽどの事が無い限り在庫バケ(500&600g)作る予定は有りません・・・





製作依頼等ございましたらお早めにミーティングを・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿