人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

2017年9月30日 土曜日の日程

2017-09-30 08:39:49 | 日記
今日は、就労支援事業所でのお仕事も土曜日恒例のスフィーダもお休みです😄私の今日の予定と日程は、まだはっきりと決まっていない状況です😊私は、今日は、運動したり文章作成、絵を描いたりして、せっかくの休みなので、気持ち的にもリフレッシュしたいですが、昨日、私自身、心と気持ちが大きく崩れてしまうことがあって、今日は、言われたことは、やらなくてはいけないことは分かってますが、今日はせっかくの休みで、ゆっくり休んでリフレッシュしたいですが、わが家も稲刈り間近で、ピリピリしてる状況なので、いつどこで何があるか分からないので、とにかく私はできること、言われたことは、何としてでもやるしかないので、家族の間で喧嘩だけはしないで、過ごしたいと思います😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿