人見健太です☺

個人的な投稿が中心。世の中のニュース、チャレンジすることの内容。作品作った内容、いろいろな発信がテーマ

5月14日 日曜日の出来事

2017-05-14 17:59:05 | 日記
今日は、就労支援事業所で午前9時から午後3時までお仕事でした😊
今日の作業内容は、室内作業で、わらの内職作業をやりました🎵 今日は、母の日なので、夜ご飯に、美味しいごちそうを食べるのと、夕方に大相撲夏場所初日をテレビで観るのにあたって、お仕事とやらなくてはいけない家のお手伝いを真面目に一生懸命油断しないで、やることを心掛けました❗
その結果、事業所でのお仕事では、私としては、多少は集中力が途切れることもありましたが、思ったより充実してできましたし、家でも、家族になげやりにならないで、散歩に行ったり、手伝いも出来たと思うので安心しました☺ 夕方は、大相撲夏場所初日もテレビで観れて、残念ながら横綱稀勢の里関は、初日黒星で、怪我した左が土俵で使えないのが、不安ですが、今年の夏場所は、面白くなりそうです❗
今日は母の日で、大相撲夏場所も始まったので、充実できました❗
今日の夜は、まだ何するかは分かりませんが、いつも通り、ノートパソコンで文章つづりしたり、風呂に入って、ゆっくりして音楽を聴いたりしたいと思っています❗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuki =hiroshi)
2017-05-14 19:37:26
夏場所楽しそうだね♪

コメントを投稿