ポメラニアンミルクのつぶやき・・・

17年間暮らしたケンタくんと4年後に来たシュガーちゃんを相次ぎなくし・・新たな2わんことのすてきな出会いがありました・・

学園のハロウィンですよ~

2011年10月13日 | 学園写真





おはようございます~



嬉しくて寝てられませんでした






みなさん~この写真素敵でしょう~~~!!


わたちが入れたイケポメ学園で行われた


ハロウィンの集合写真ですよ~~~




(大興奮)




ほぼ中心の赤い→がわたち


右の気取った→がここすけどんなの




みんな可愛くておもわず、おかーさんはヨダレがでました




わたちはポメラニアンって犬種に生まれて本当に良かったです~




学園長のハチままさん、素敵に写して頂いてありがとうございます



大きい写真頂きました



えへへ・・・入って居ないポメちゃんいるのに



今日は大興奮ですみません、許して下さいね












ハチままさん、いつもありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
読み逃げで構いません、是非ポチ~とお願いちまちゅ。


まだ、365日カレンダーをご存知無い方はポチ~お願いちまゅ
画像をクリックですよ~

お仲間になってくださったみなさま、心より感謝します。





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチまま)
2011-10-13 08:30:01
こんなに喜んでいただけるとは~
製作者名利に尽きますぅ
朝一番でアップしていただき私も 嬉しい~
これからもよろしくお願います。

イケポメパラダイスの「イケポメブログ」からのリンク
募集しています。良かったら貼りませんか~?
Unknown (フランママ)
2011-10-13 12:45:15
朝イチにすごいなぁ~\(^o^)/
ミルクちゃん、早起きは三文の徳だよね
おか~さんからおやつ貰った?
パソコンの壁紙にした?
フラカノはしたよ♪
Unknown (ちろまろママ)
2011-10-13 18:27:58
わぁ~!!
素敵、素敵~♪
とっても楽しそうな学園生活ですね!
みんな可愛く仮装していますね~♪
私も見ててヨダレがでちゃいそう!
・・・じゅるり・・・あ、失礼しましたっ!
みるここさんの大興奮が伝わってきましたよ~
ハチままさんってほんとにすごいですね
私は超パソコンオンチなので、尊敬です~
Unknown (ミントママ)
2011-10-13 19:23:04
本当に素敵^^お部屋に飾りたいですね~!!
可愛いポメちゃんばかり^^目移りしちゃいそう
ハチままさんへ (みるここ)
2011-10-13 20:11:14
嬉しくて、大興奮でした~!ヽ(*´∀`)ノ
こんなに素敵な写真を、そのまま頂いてもよろしかったのかな・・、って、さっさと持ってきてしまいました。
可愛く加工されて、どのポメちゃんも食べちゃいたいくらいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
フランママさんへ (みるここ)
2011-10-13 20:16:37
昨晩、寝る少し前に学園に行ったら、素敵なのを作って頂いてて、嬉しくて眠れなかったです。
簡単な更新で申し訳ないのですが、早起きして
即載せました~。
フランちゃん、カノンちゃんも一緒なので嬉しさウン十杯です。ママさんの情報から意を決して伺いに行ったお蔭です。
本当にありがとうございました。
ちろまろママさんへ (みるここ)
2011-10-13 20:23:38
素敵な壁紙でしょう~!!
私も、この企画されたのを知って、図々しくお願いした口です。ちろまろちゃんも女子部に来てくれたら嬉しいなぁ~。
私もパソコンはオンチもオンチ自慢出来るくらいです!(~_~;)
ママさんの所はパパさんがお詳しいから、覚えなくてもいいんですよね。我が家もそうです。
このブログを始めて少しだけ覚えました。
やってよかったです。お友達が出来た~!!わ~い
ミントママさんへ (みるここ)
2011-10-13 20:33:57
可愛くて、ポメちゃんは仮装にはもってこい
のワンちゃんたちですね~。(親ばか~)(~_~;)

はい、これは貼るしかないです!!
入られてないのにママさんありがとうございました。
Fママさんも言ってますが、学園長さんお優しいから、まだ募集中でしたよー。
Unknown (MOKOMAMA)
2011-10-13 20:50:15
夜に知り嬉しくて眠れず、早起きしたんですね!
みるここさんの興奮が伝わってきます♪
みんな可愛く仮装し、今年は素敵なハロウィンになりそうですよね☆
私は早速、壁紙と待ち受けに登録したのですが
出先でも携帯だし、ニヤニヤしていました(^-^;
先ほど覗いたら、ブログ用カレンダーもアップされていましたよ(^_-)-☆
いいなぁ~ (アザミの花)
2011-10-14 04:02:26
スゴイですね~!!
ハチままさんって、センスが良いわぁ~!
仲間がどんどん入学していくし、学生生活、メチャメチャ楽しそうです!!
早急に願書の写真を準備して、申し込んでみようと思います(^^)ニコ
定員になっていないといいなぁ~

コメントを投稿