おもいでを語る

昭和の思い出を語りたいと思います。

コカ・コーラの思い出

2022-01-19 14:53:36 | 日記
私にとってコカ・コーラは小学校の2年生ぐらいの時かも知れません。

初コカ・コーラは母の友人から渡された飲み物だったのです。

それまで炭酸飲料はクリームソーダぐらい、または粉の春日井ソーダぐらいです。

強烈な炭酸と、薬臭い味。当時のこどもにとって旨いのか不味いのか、判断できない味でした。

その後生まれて初めての体験が‼️

強烈なゲップが口、鼻、目から飛び出し、目がうるうる。

当時はコーラと言えばビンしかなかった時代でした。

コカ・コーラのデザインは女性の体をイメージしているそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿