自己満足な自分用の日記ページです。(^^;)

趣味の音楽、宇宙ものなどを書いています。
昨年から家族になったオス猫のサマーくんの話題も多いかも。

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 03時40分28秒 | 音楽

【6/18 ポールマッカートニー誕生日⑤】番外編で、ポールの曲ベスト10が載っているサイトです。 ow.ly/maofM これは皆さん人それぞれマイベスト10がありますよね。

KEN‘S MUSICさんがリツイート | 6 RT

ずっと応援してやれよ! 友達だろ! 良い時だけばっかりではないんだよ。きつい時にこそ友が必要なんだ。自分に都合の良いだけの友達なんてありえない!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-20 15:09:47
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する

コメントを投稿