てらまえ紫陽花苑

紫陽花




今年のわが家の紫陽花は
お花が少なくてさみしかった😢

冬の間に大規模植え替えをしたから
と思っていた…

実は鹿に食べられていたという…😣
何とも残念な

今年一番に咲き始めた紫陽花
お花もそろそろ終わり

昨日カットして挿し木にと
思ってたけど母がパワー不足😅

次の休みに出来るかな~

母の実家の父が持って来てくれた
鉢植え紫陽花

大きくなったのでわが家のお庭に…


今日も外は雨🌧️
湿度高めでぐったりしちゃう…😣








コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
今年は残念なくらい紫陽花まで食べられてしまいました😅
紫陽花は毒があるという事で鹿は食べないと思ってたんですが…
今年はかなりやられてます😅
それでも咲いてくれたお花で楽しませてもらってます😉
梅雨時期は体調が崩れやすい…😣
無理なく過ごさなくては…ですね😉
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

紫陽花、綺麗に咲いてますね♪
今年は少なかったんですね💦
残念🥺
鹿被害、深刻ですね😥

疲れてる時はゆっくりと〜
無理しないでくださいね👐
ニャンズもぐったりかな💦

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
そちら朝は晴れていたのですね。
少しでも青い空を見たいものです。
娘もアレコレ心配しながら子育てに奮闘中です。
いつの時代も親は大変…
あまり口出しせず、サポートするだけです。
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、早朝はこれでもか!という快晴。
処が直ぐに時雨れて、曇りに。
拙ブログ更新中、洗濯物は内干しにして
町長との懇親会に出かけました。

子育て中の娘さん、頼りになれる親御さんがいると
心強いですね。
でも、田舎程支援は公共にお任せです。
同居しなくても好いし、考え方違うのも
分かるけど、無分別人が多い。

物の道理って、解んないの?
それは我儘でしょ?
部外者なので、発言はしませんでしたが・・・

子育てって、何時の時代にも手探りですね。
物が溢れていて、便利で簡単なことの育くみは
ありませんからね。

わが児であろうと、他人にも、愛情は同じです。
方法・やり方が異なるわ。

本格的な夏に向かっています。
無理の無いように、ご自愛されますように。

有難うございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る