てらまえ紫陽花苑

休息を…


日曜日☂️

今日も雨が降ったり、やんだり


父は朝から高圧洗浄機で家の周りを💦
ゴルフの練習したり
ランニングしたり💦

母は娘とベビちゃん連れて

父の叔父さん宅へ🏡

ベビちゃんをひいばあちゃんに
会わせる為に…😃

97歳のおばあちゃん
しっかりしてます😃

ベビちゃんご機嫌ナナメでしたが…😅

今日は雨もたいして降らなかった…
お庭作業もやりたい事があったけど

何やら母ぐったりしてます😣
だから今日は休養日


植えてないけど花が咲いた😃
ペチュニアかな~🎵


コロン😽ぶすくれてます😅





コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
ちょっと仕事も忙しかったからか疲れてるようです😅
今日は1日パワー不足でキツかったです😣
ベビちゃんはご機嫌斜めでしたが、ひいばあちゃんは喜んでくれました😃
コロンは写真嫌いなのでね
あの顔です😅
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
ちょっとお疲れかな?
大丈夫ですか?💦
お天気も不安定で気分も⤵️
無理しないでゆっく休んでくださいね✨

ベビちゃん〜ご機嫌斜めだったかな?😅
ひいおばあちゃんは嬉しそう💕
お元気そうでなによりですね(*´-`)
コロンちゃん〜どうしたかな?😂
 
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
不安定なお天気に赤ちゃんもにゃんこも不機嫌😅
今年の枇杷の収穫は終了されたんですね。
動物は農薬使ってないのわかるんでしょう。
来年は早めに寒冷紗をかけて対策ですね😉
まあ網を張ってもやられてる私が言うのもなんですが…😅
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、ややさんと猫の機嫌さが同じ❢
そっくりですね。

こちらも一日雨で、小止みになった隙に
寒冷紗を潜った野鳥の餌食に。
熟れてないのもあるけど、全部採りました。
今年は、これで枇杷は終了しました。

山桜桃梅も狙っています。
思うんだけど、農薬かけてないのって
香りで分るのかな?

昼前にプラを再生場まで持って行き
帰路、捻花を見つけ少し摘んで来ました。
今年も診られたことに感謝。

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る