てらまえ紫陽花苑

ミント爆増中

今日も台風の影響を若干受けてるからか
パラっと雨が降ったり晴れたり🌦️

お庭には丁度よい雨模様😃

ミントの花~


爆増するらしいから鉢植えにしてるけど
気が付いたらめちゃ大きくなってる😱

白いお花が爽やかで可愛いけど…😆


先日買った見切り品のサルビア


瀕死状態だったけど何とか
復活したかな?😁



朝6時原付🛵に股がりお出掛けの父
30分後走って帰ってきた父😅

以前、父が会社の方から譲り受けた原付
今日、父の会社の別の方の元へ行く事に…

少しの間でしたが次男が
お世話になりました🙇

鍵に付いてた招き猫さんのお顔が
薄くなってた~😅



食欲がいまいち戻らない次男の為に
昨日買ったかき氷🍧
定番のいちご味とカフェオレ味😆



カフェオレ味はまだ食べてないから
美味しいかわからないけど…😁

今朝の3にゃん😺😽🐱

おかあさ~ん
いってらっしゃい👋の茶々🐱



と、まだいたの~の紅々😽




と、転がるコロン😺










コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

ミントも色々ありますからね😃
うちのミントも何ミントかわからなくなりました😅

サルビア~
何せ軍資金が少ないので見切り品で😁
今年は諦めて来年に楽しめるといいなあ🎵と
ボンビーガーデナーです😁

にゃん 達私の出勤時のそれぞれの顔と態度😁
紅々なんていつも嫌な顔しますよ😅

今日もありがとうございました😃
バズちゃん、ハニーちゃんとともに爆睡してくださいね😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ミントの花、可愛いですね😊
家にもプランターにミントを植えてましたが、こんな可愛い花咲いてなかったような💦
種類が違うのかな?

瀕死状態から復活したサルビア〜
素晴らしいです👍
ともさんのお世話でなんでも元気に〜😃

次男さん、落ち着いてるかな?
暑いし食欲ない時はアイスがいいですね🤲

可愛い3にゃん〜💕
それぞれに色んなポーズ😂
癒されますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます❤︎
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る