てらまえ紫陽花苑

日曜日⚾️甲子園開幕

甲子園大会開幕しました⚾️


療養部屋には野球の道具なんかが
転がり始めました⚾️

闘病中の次男さん
復活してきてるようです✌️


そんな日曜日の今日…
珍しく家族皆休み🎵

といっても朝からなんやかんや💦

母朝7時から地区の清掃活動で
ごみ拾い💦
帰ってそのままお庭作業開始~🍀

途中、1分間黙祷して作業続行💦

暑くなったので作業中止~💦

父はにゃんトレ部屋の
プチリニューアル✨









テレビで高校野球観戦して⚾️

午後からは
父と母と娘の3人で母の実家へ🚙💨


メダカ~

実家の父が育ててるお花達は
きれいに咲いてました✨












夕方も少し
お庭作業&台風対策しました😆


目付きが悪いコロンおばあ様😺



夕飯のお魚の匂いにつられて
やってきて離れません😁


コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

甲子園まだやってますよ😁
父と次男でワイワイして観てます😆

次男もかなり元気になってきました⤴️
元気になるとじっとしていない人なのでわかりやすいです😃
食欲も少しずつ出てきました~
ご心配をお掛けしました🙇

実家にもお盆に行けそうにないので
いってきました😃
わが家と違ってお花が綺麗にお世話が行き届いてました✨

お魚の匂いによってきたコロンおばあ様🐱
この秋17歳なので眼は白内障みたいになってますが鼻は健在😁
こちらは食欲旺盛😁

下呂温泉皆さんで楽しそうでしたね😆
本当にお父様のいい法要になりましたね~

今日もありがとうございました👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れ様でした✨

甲子園が開幕したんですね😃
昔は夏=甲子園、決まって見てましたが^^;
ここ数年は見る時間もなく、遠ざかっています💦
選手の皆さんには頑張ってほしいですね👍

次男さんのユニホームかな?
怪物!力強い文字が😆
元気にされてるようで良かったです👍

ニャンズ〜リニューアルされたお部屋でまったり🤣
可愛いですね❤️
パパさん、お疲れ様でした✨

ご実家の花も鮮やか〜💕
ほんとに綺麗ですね👍
あっ、台風対策もしなきやかな😱
静かに過ぎ去ってくれますように🙏

コロンちゃん〜確かに目が鋭い😅
目がちょっと見にくいかな?
お魚の匂いに誘われて〜
食欲あるのは元気な証拠😁👍

今日もゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る