てらまえ紫陽花苑

笑顔のはなし😆

今日も朝はパラパラと雨が降ったり🌦️
サンサンと太陽が降り注いだりの1日🌞








~昨日の朝のおはなし~

母昨日は遅番でした😃

ゴミ出し準備して
そろそろ持って行かなきゃ~と

思っていたところ次男が起きてきたので
身体の調子を聞いたりしてたら…
あら!大変😱

ゴミ出し時間の8時30分を
1分過ぎている〰️😱
ヤバイ〰️😱

とゴミステーションへ必死に走る母🏃‍♀️

そこへ収集車が到着…

運転手のおじさんは
ちょっぴり時間に遅れた母に
嫌な顔1つせず
笑顔でゴミを受け取ってくれました😆

おかげで気持ち良い朝の
スタートがきれました🎵

そして…改めて
どんな時も笑顔をわすれちゃならねぇ~
って思えた出来事でした😆


そんな昨日
父の母方の叔父さんからスイカ🍉他




叔父さんが作ったものです😃
いつもお野菜頂きます😆


毎日暑い中で仕事してる父に
今晩カットしてあげましょうかね😉











コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

忙しいでしょうにコメントありがとうございます😆

グランピング楽しんでますか~😃
はい~ゴミ収集のおじさんいい人でした😆
めっちゃ笑顔で「そんなに走らんでもいいよ😆」と言ってくれました
私が悪いのに…😅

スイカ🍉も貰いました😆
chamiさんはスイカもダメだったかな⁉️
果物大好きな父にカットしてあげましょう😆
冷蔵庫に入りきらないし…😁

引き続き皆さんで楽しんでくださいね😉
またグランピングの記事も楽しみにしてます🎵
ありがとうございました👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今日も綺麗なお花の写真〜ありがとうございます🌻
ほんとに色鮮やかで綺麗😍

ゴミ収集車のおじさん〜優しいですね😄
私もたまに時間忘れてしまう事が💦
ただ、家の方は昼頃なのでどうにか間に合う😅
朝早いと焦りますね💦
優しいおじさんで良かった(*´-`)

立派なスイカ🍉
甘くて美味しいでしょうね😄

可愛いニャンズに癒されて、今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね✨
私は今夕飯か終わってホッとしたところです〜
また食べ過ぎてしまった😱
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る