てらまえ紫陽花苑

株主優待品届きました

今日も再び雨🌧️







株主優待品届きました😆

まずは沖縄セルラー電話株様から

アグー豚🐽のハンバーグ🍴


続いてウェルネオシュガー株様から

お砂糖3点セット

ありがとうございました😃

父の事が大好きな紅々さん


そんな父のこの夏のステテコ

ネコ型ロボット柄😁


少し元気になってきた次男に
捕らわれた茶々😁





写真撮ってないで助けて〰️ってか😁





夕方雨があがりましたが…

今夜の満月🌝は拝めそうにないな😅
今月はバッグムーンというらしい…

満月に健康運アップの
お願いしたかったなあ😆







コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは🌝

お庭のお花も水が好きなお花もあれば
傷んでしまうお花もあって…
長雨でまたまたダメージ受けております😅

アグー豚のハンバーグは
楽しみです😋
次男がもう少し食欲出てきたら
食べようと思います😆

父のドラえもんステテコ可愛いんですよ😉

バックムーン🌝
今夜は見れないと思いましたが
先程綺麗に見えました😆

chamiさんも綺麗なお月様見て
素敵な夜をお過ごしくださいね😉

今夜もありがとうございました😃
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

雨に濡れた花、綺麗ですね😆
うっとりします〜(*´-`)

今日も嬉しいお届け物が💕
アグー豚のハンバーグ😆
ジューシーで美味しそう👍👍

紅々さん〜パパさんが大好きなんですね❤️
甘えて可愛い😍
ドラえもん柄のステテコがあるんですね😄
着てるパパさん〜なかなかお茶目さんですね😂

次男さん、元気になって良かったです(*´-`)
茶々ちゃん〜沢山遊んでもらってね😉
あっ、今日はバッグムーンなんですね🌕
昨日もすごく綺麗な満月でした〜
こちらも見れるかな?
後で見てきますね😄

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る