てらまえ紫陽花苑

日曜日🏌️‍♂️

今日は朝から雨少々☂️



こんな天気に父はまたゴルフ🏌️‍♂️




母は仕事💪

仕事帰りに実家へ
5日遅れのバレンタイン💝

昨日のお休みに父と河津桜まつりへ🌸





祭りといっても我らはお花を
楽しむのみ🌸

マルシェでソフトクリームくらい
食べたかったなあ😆

半島一帯に河津桜が植樹されてて
まだ1~2部咲き、5部咲きくらいの
とこが多かったなあ🎵



開花情報を元に
沢山咲いてそうな半島の
端っこを目掛けてひたすら走る🚙💨

端っこまで行きすぎて…😅
とりあえず海を堪能


貝殻🐚やセダム?まで…






その後桜を堪能🌸






キレイでした😆

暖かかったけど空は雲多め





お天気良かったら
青い空と青い海にピンクのお花が映えて
もっとキレイだったかなあ😉

でも見に行けて良かった🎵

そして帰りに雛めぐりやってる
地元の観光プラザへちょいと寄って

紙雛とゆるキャラのお雛様🎎も
見て来ました






お正月に行った城址公園の
御城印があったので記念に購入



お土産に海岸で拾った貝殻🐚




海の匂いがしたかなあ😆


コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

河津桜ピンクがかわいいです🌸
お天気良かったらもう少しキレイに写真撮れたのに残念😣
マルシェやキッチンカーやら家族連れの方々は色々食べてましたよ😆
父が今日は食べないと言うのでお花だけ楽しみました😅
chamiさん宅のパパさんと大違い😅
紙雛お母様なら作れると思います😃
私も数年前に真似して作ってみました🎎
施設の入居者さんと一緒に…
それっぽいものが出来ました🎎
貝殻🐚久しぶりに拾いました🎵
ニャンズ匂い嗅いでました😆
今日もありがとうございます🙇
kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😃

桜もう少しキレイに写真撮れたら良かったんですが…お天気わるかったから仕方ないです~😣残念…
おー、桜餅も美味しいですよね😆
写真の紙雛は展示です😃
別の場所にも展示してるみたいです🎎
販売もしてたような…😉
貝殻🐚久しぶりに拾ってしまいました😆
ニャンズ匂い嗅いでます😁
今日もありがとうございます🙇
さこさんも夜時間ゆっくりされてくださいね😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日の河津桜🌸
とっても綺麗ですね😆
可愛いピンク色(*´-`)
マルシェでソフトクリームも食べられるんですね〜いいな🍦

海も綺麗〜桜も綺麗〜沢山の目の保養をさせていただきました💓
ありがとうございます🙇‍♀️

紙雛、沢山〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
実家の母が見たら喜びそう💕
海の匂いをクンクン〜可愛いニャンズ❤️
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです

🌸桜〰️☺️🌸
薄い色と濃い色で綺麗ですね〰️☺️
桜を見ながら桜餅を食べたい😃

紙🎎❗すごい数ですね🎵
こちらは展示?販売?

貝殻にゃんこ🐱匂いをかいでますね😄😄

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸\(^o^)/🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る