てらまえ紫陽花苑

令和6年元日






新年あけました…

皆様今年も
どうぞ宜しくお願いいたします🙇


今年は辰年🐲
父、母共に年男と年女です😃

ちなみに
亡き次男も年男の予定でした😅

わが家の龍達🐲




わが家のにゃん達🐱




今日の空✨




こちらは初日の出ではなく…

登山が趣味の母の弟が送ってくれた
年末の日の出😁



~昨日の大晦日の話~

午前は次男の六七日で🙏🙏
午後から夜の忘年会🍻の準備🔪💦

夜は総勢18人+1人で大盛上がり🍻🍴
差し入れやお土産も沢山

16時頃から集まって
24時前に年越しそば食べて解散👋

きっと次男も楽しんでくれたはず…😁



⬇️は年越しそばではなく

娘がニャンズに買ったにゃんベッド

何故か気に入らないようで
使ってくれません😅


大きな地震…😣
被害が少しでも少ない事を祈ります…


















コメント一覧

kenshin-hk
@garamon416 とみこさん
こんばんは😃
新年あけました~
あら、とみこさんも年女で?
私もなんですよ😆
まさかの同い年ですか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
2024年はじまりました~
本当に元号だと訳がわからなくなりますよね😅
はい~✋年女とも🍀です😆
掛け軸はたいして立派ではないんですが龍の絵にしたいって…飾ってます😃
忘年会大人数で大盛上がりでした😆
楽しかったですよ🎵
来てくれた皆も楽しんでたのできっと次男も喜んでくれたと思います😃
地震そちらも揺れたんですね😱
津波は心配ないですよね…
引き続き気をくださいね😃
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
garamon416
こんばんわ~
あけましたね~

いつもプロ?と思うほどの素敵なお花の写真に
癒されてます

天国の次男と私同じ干支だったんです!
まぁ何回りも上ですけど

今年もよろしくお願いします

ビビまめのとみこより
dreamsan_2006
あっ、なぜかアナザンさん宛てのコメントになってますね💦
失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️
dreamsan_2006
@goo327anazann ともさん〜2024年の幕開け✨
あっ、令和は6年でしたね😅
どうも元号だと何年だか?の世界💦

今年は辰年、ともさん、ご主人様、次男さんも🐉
立派な掛け軸ですね🤲

昨晩の忘年会に19人も😆
賑やかで次男さんも喜ばれたでしょうね✨
ともさん、大変でした😅
皆さん遅くまで、話に盛り上がってたかな🤗
楽しい時間を過ごせて良かったです❤︎
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀

どん兵衛ベッド〜可愛いのに残念😂
地震、ほんとに恐ろしいですね🥺
(chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは
今朝も虹を…😃
今年は年女でお仲間ですね✨
今日は大きな地震が…
昨晩から自然災害の予感されてたのですね。
少し前にも鳥の鳴き声が…と記されてましたね。
被害が少ないといいですが…
そちらの地域は大丈夫ですかね⁉️
今日もありがとうございます😃
とも🍀
goo327anazann
ともさん、今朝大きくて彩の濃い虹が懸かっていました。
まるで息子さんが、その橋の上に猫を抱いている気配でした。
年末の光琳の際にも、何故か観るようにと・・・

今年は、わたくしも年女です。
昨年からの力の増幅と、予感的中に身を引き締めています。

昨夜は地鳴りがし、ずっと続いていました。
異様な気配に、すばるは落ち着きませんでした。

自然からの啓告です。
自らを戒め、何かが起きてからではなく心構えを
と思えてなりません。

一日を大切にされ、癒されての時間を祈ります。

アナザン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る