てらまえ紫陽花苑

久しぶりにお出掛け🎵

今日はびっくりするくらい暖かかった😃
父、母揃ってお休み🎵

父は車検の為知り合いの車屋さんへ🚙💨

母は掃除、洗濯🌀
目一杯洗濯して…
家中大解放して掃除…

筋トレ部屋も久々に開けれる窓は
全て解放して春の匂いをニャンズに…





日向ぼっこしてたニャンズも
ちょい活動的に😺



コロンもお外見ながら日向ぼっこ😽



そしてわが家に迷いこみ姪っ子の家の子に
なったライくん⬇️



昨晩父と飲み会に出掛けてた
母の弟から送られてきた写真

弟曰くわが家の娘にソックリだと…😁
そうかなあ⁉️😁

そのライ😺とソックリな娘の
何やら怪しい薬を発見👀


ただのラムネ菓子だった😆

今日のお庭作業は


ビオラの花がら摘みと
その周辺の草取り🍀





草取りといえば
近所のママ友さんと天神様の草取りも…



明日地区の掃除があるけど
仕事で行けないので前倒しで…😅

そして、そして午後からお出掛け🎵

今日は野球の練習の予定だった父
急遽中止になったので

河津桜まつりへ🌸



暖かかったけど曇ってたから
写真はイマイチだけど
また整理して記録しましょ🌸

コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
お出掛け中なんですね~😆
今日はこちらはお天気は悪かったけどかなり暖かかったんですよ😃
花粉症の方には辛そうでした😵
今日は久しぶりにお出掛けしましたので河津桜また写真整理しましたら見てくださいね😉
今日もありがとうございました🙇
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
そちらは暖かかったんですね😊
こちらは曇り雨で寒かったです💦

お天気も良くて、ニャンズの日向ぼっこ〜気持ち良さそう〜😆
お花も綺麗に咲いていますね❣️
色鮮やか〜😆
河津桜も綺麗ですね♪
見せてくださってありがとうございます🌸

まだ出先なので早く帰りたいです(⌒-⌒; )
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😃

暖かかったですね😆
半袖で😱
お元気ですね~😉
という私も仕事の時は半袖ですが…😁

ニャンコ😺グーンと伸びてます😁
ニャン達も元気でしたよ
今日もありがとうございます🙇
お仕事お疲れ様でした👋
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです😃

お花🌸綺麗ですね〰️☺️
今日こちらも暖かい1日で私は室内で半袖でお仕事してました✨

にゃんこ🐱ちゃん〰️☺️
ヨガしてるみたい🤣🤣
ナイス😆👍️✨写真ですね🎵

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る