てらまえ紫陽花苑

山写真


ツユクサ~大好きな草花

毎年蔓延って困るツユクサですが
今年はツユクサを余り見かけない

ちなみにトゲトゲしたアザミもない

鹿が食べてるんだろうな😅

母の上の弟から山写真📷️

日の出も綺麗だけど✨

濃い緑も美しい✨

毎回楽して絶景を拝みます😁

そしてお土産も…
いつもありがとう😃

ベビちゃんは予防接種の副反応
娘は胃腸炎が回復しまして

昨日帰っていきました😃

にゃん達の見守り保育も一旦終了~😽












コメント一覧

takusan:
おはようございます。
私もツユクサ大好きです。
花の濃い青がすごく素敵ですよね。
けれども、庭に生えてきたら引いてしまいますけどね(笑)。
山写真もなんてきれいなんだ〜。
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
弟から送って貰った山の写真
今回も綺麗です✨
日本ですよ😆私も登った事ある山です⛰️
何十年前か学校のキャンプ的な時に…😁
娘とベビちゃん共に回復して帰りました😃
次はお盆になるかな
コロナお嫁ちゃんの病院クラスターだと…
うちもクラスターです😣
感染力が凄まじいのかおさまりません。
chamiさんも気をつけて下さいね😉
今夜もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

弟さんの写真、素敵ですね😆
これは日本?
日の出が綺麗🌅
緑も〜
立派なとうもろこし🌽
美味しそう〜💕

ベビちゃん、副反応が治って良かったですね🙌
娘さんも元気になって良かった〜👐
ともさんも寂しくなりましたね✨
でもまたすぐに会えるかな(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
娘の赤ちゃん元気になり、娘も体調崩してしまいましたが何とか回復して帰っていきました。
お花食べられるのは困りますが鹿たない。
草花も食べてまして毎年ジャングル化するわが家のお庭が何となくおとなしい…
昨年までは猪被害が凄かったんですよ。
いつの間にか鹿が勝ったのでしょうか…
今日は梅干しの日~
私は梅干し&梅ジュースに助けられてますよ😉
今日もありがとうございます🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、ややさん元気なってよかったわ。
小さな相手に、猫もニャンとも云えず。
みまもりたいは素晴らしい。

しかたのない生き物ですね。
餌が少ないのでしょうか?
猪や熊にも、くまったものです。

危険が複雑化して、被害甚大にならぬように
祈るばかりです。
ゴジラにも来てほしくありません。

こちらは風も有、涼しかったです。
エアコン点けていると、寒くって・・・

今日は梅干しの日とか。
梅酒、飲んでます。

あ・今日は、初恋の彼の誕生日だ。

いつもありがと♡さんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る