てらまえ紫陽花苑

梅ジュース

今日も雨が降ったり、やんだり🌧️

梅雨ですなあ…☂️

(昨日の写真)



たけさんちからやって来てくれた
ラッキークローバー🍀

お花を楽しみしてたのに…
こちらも鹿被害…😢

ようやくお花を拝めました😃


先月庭の梅で【梅ジュース】を
作ってました😃

1ヶ月過ぎたので先日試飲😁

お庭作業の合間に飲んだら
最高でした😆

来年はもう少し多めに作ろう🎵


昨日娘とベビちゃんが…🏡
父とおはなしするベビちゃん

来週予防接種があるらしい😃




コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます😃
昨晩はお返事出来ずにスミマセン😅
紫陽花もお水を吸ってまた少し復活したようです✨
ラッキークローバーも鹿に食べられてしまいましたが何とかお花を見る事が出来ました😆
お天気じゃないと花開かないのである意味貴重です😃
今日はお母様とゆっくりされるかな⁉️
素敵な日曜日になりますように😉
ありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
バタバタしててやっと落ち着きました😅

色とりどりの綺麗な花〜
昨日はお天気良かったのに💦

ラッキークローバー、可愛いお花が見れて良かったですね👐
梅ジュース、涼しげで美味しそう😆

わぁ、ベビちゃんもしっかりしたお顔になって来ましたね💕
パパさん、可愛いでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
梅雨ですから仕方ないですが、降ったりやんだりはっきりしないお天気です。
奈良の鹿もガリガリに痩せてますよね。
コロナでお煎餅くれる観光客が減ったから…
最近は復活してるのかな⁉️
わが家の近くにお住まいの鹿さんはわが家のお花食べて命拾いしてるのでしょう…😅
私の楽しみは奪われてますが…😅
赤ちゃんはよく笑い、よく泣きます
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、不安定な天気と思えば雨です。
今は止んでいますが・・・

ややさん、大きくなられてよく笑うのね♡
そっか・予防接種、生ワクチンかな?

花が餌になっては、ため息です。
鹿の好物って、どれでしょうか??
煎餅だけではなかったんですね。
奈良から、徒歩と遊泳で遣って来たのかも・・・
空は飛ばないと思えますが、ジャンプは10m越えます。
はい・車の前を飛び越えて行きました。

寒冷紗には往生しているようで、鳴き声で威嚇してます。

土曜日をすっかり忘れて、転寝してました。
明日は、生協の注文書いて、月曜日の午前中は
保育園まで趣き、序の用事も。
今月は出かけることが多いです。

のんびり過ぎるのかな?

いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る