gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑記9

2023-04-06 05:45:47 | 日記
父の幼少期は父子家庭での二人暮らしでした。
貧乏で食べる物も少なく、ボロボロのアパート暮らしだったそうです。

貧しい暮らしをしてきた経験と片親の寂しさを知ってるので父は自分と同じ思いをさせまいと一生懸命真面目に働き僕達兄弟三人を育ててくれました。

自分の半生を知ってるはずの長男が孫二人を捨てた事実に散々親不孝をしてきたがまさかここまでとは長男を殴り倒した話を母から聞きました。

その後父から勘当された長男は次男と同じ職場で働き不倫相手(Hとする)と二人暮らし。
近くに住んでいたのでほとぼりがさめてきたタイミングで家族にこのHを紹介したそうです。

当然周りは大反対です。
付き合うのはもう自由かもしれないが籍だけは絶対に入れるな後々ややこしくなるからと注意をされてたのに、長男は周りが祝福してくれないのを知ってるのにも関わらず勝手に籍を入れました。

二人でもう勝手に自由にやってくれと思っていました。
しかし勝手に籍を入れた半年後、父が亡くなる今から約二年前にまさかの二回目の飲酒運転を犯したのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿