Kenny'sの徒然草

実は作家志望!? 今日もつれづれ・・・

筆者Kenny'sの日常、非日常の日々。。

峠茶屋ミーティングin最澄山。

2006年03月05日 23時56分53秒 | MOTO。
今日は自転車ではなくバイクで出かけてきました、Kenny'sです、こんばんわ~。
実はバイクにまともに乗るのは結構久しぶり。長く走って目がしぱしぱするよ~。

今日はHarley-Davidsonのスポーツ部門とも言えるBuell
関東ディーラーズ、ブルドック主催のイベントの峠茶屋ミーティングに行ってきました。

場所はここ

千葉県鴨川市の最澄寺で行なわれました。

周りの風景はこんな感じ


道中、結構いろんなアクシデントはあったものの千葉の山道を満喫しました。

遅いお昼はフェリー乗り場 近くの回転寿司

美味かったですよ~。

フェリーが混んでいたので帰り道はセレブな感じでここ。

海ほたる通るアクアラインルートです。
安くなったとはいえ、バイクで片道2550円。 まだ高いねぇ~。

PA内は前来た時よりは寂れた感じはなかったですかね、やっぱ夜景はきれいだし。




アクアラインの海底トンネルを抜けて首都高→中央道で帰宅。

毎度思うけど、房総は結構疲れるコースですね。まぁ首都高が渋滞してなくてよかったx2。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい出来事。 | トップ | 徒然3/6(自転車日記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炙りモノ (ぢゅ)
2006-03-07 10:39:05
あの炙ってある寿司はサーモンですか?トロですか?

炙り好きの私の心の琴線にひっかかりまくりです。

食ーべーたーいーなーーー。



見てたらモーレツにお腹減ってきました。

おやつ食べてこよっと。

(※まだ10:30です)
返信する
たしか・・・ (Kenny`s)
2006-03-07 20:31:41
びんとろでしたね。



もちろんサーモンもありましたよ~。

当たり前ですが、すごく美味しかったですよ。

すごく美味しかったですよ~。(強調)



かに汁も美味しかったですよ~。

美味しかったですよ~。(エコー)



あと珍しい ほうぼうのお寿司もありましたよ。

歯ごたえがあって、なかなかでした。



ほうぼうって美味しいんですね。
返信する

コメントを投稿

MOTO。」カテゴリの最新記事