さ、次々。
ということで、次の作戦に向けて考える事にしました
え?今はって?
・・・聞くな orz
敵LvUPに伴い順位が大きく入れ替わった。
TOPはシ○ニーさん。
某ブログによるとヴァルヴァロを目当てにした戦術をたてていらっしゃるとか。
想像するに個人遅延かな?
一番早く動くのがヴァルヴァロ。宇宙用で移動4だからかなり前に出てくる。
そこを個人遅延を使い2Tくらいでヴァルヴァロを沈めるか、瀕死にするって策じゃあないだろうか?
一応うちもやってみたら結構よかった^^
でもその他の敵だと最後に動く壁が孤立して集中打。いくら5%といえども攻撃回数が飛躍的に伸びると結構食らうのねということで今ひとつ時給が伸びずダメですた orz
シ○ニーさんは他に何か策を練っているのだろうか?そもそも個人遅延なのだろうか?
わからんばい・・・
あ、わかった!!!
そういうことか。なるほどね~。
すご過ぎるなシ○ニーさん
そしてナイスな記事を書いたそこのハイランカーさん。ありがとうw
ということで、次の作戦に向けて考える事にしました
え?今はって?
・・・聞くな orz
敵LvUPに伴い順位が大きく入れ替わった。
TOPはシ○ニーさん。
某ブログによるとヴァルヴァロを目当てにした戦術をたてていらっしゃるとか。
想像するに個人遅延かな?
一番早く動くのがヴァルヴァロ。宇宙用で移動4だからかなり前に出てくる。
そこを個人遅延を使い2Tくらいでヴァルヴァロを沈めるか、瀕死にするって策じゃあないだろうか?
一応うちもやってみたら結構よかった^^
でもその他の敵だと最後に動く壁が孤立して集中打。いくら5%といえども攻撃回数が飛躍的に伸びると結構食らうのねということで今ひとつ時給が伸びずダメですた orz
シ○ニーさんは他に何か策を練っているのだろうか?そもそも個人遅延なのだろうか?
わからんばい・・・
あ、わかった!!!
そういうことか。なるほどね~。
すご過ぎるなシ○ニーさん
そしてナイスな記事を書いたそこのハイランカーさん。ありがとうw