富田健康を守る会

「みんなで守ろう みんなの健康!」
「みんなで創ろう みんなの病院!」
を合い言葉に守る会活動に取り組んでいます

憩いの庭から

2021年11月30日 | 活動内容
明日から12月。
朝も冷えこみコートが手放せない時期になりました。

憩いの庭では『きくいも』の収穫があり
わずかですが、守る会会館前で販売しました。


ほうれん草の苗をうえかえました。

大根の葉っぱもふえてきました。



ビオラです。春が待ち遠しいですね。


アグロステンマも葉が増えました。

不定期で、憩いの庭でとれた野菜を販売してます。

富田町病院の通院の帰りや散歩のついでのお楽しみに、どうぞ守る会会館にお立ち寄りください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿