高尾暮らし

高尾山の麓、高尾駅前で暮らす88歳の日記です。

鯉のぼり

2013-05-02 | 日記


携帯に来ない?昼近くにお誘いです。急いで(もたもたしながら)バスに乗って・・

浅川の向側で待っていた皆さんが、大声で呼んでくれた嬉しかった!
鯉のぼりと一緒に楽しんできました。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり 群れて泳げば あたたかい (iina)
2013-05-03 08:12:51
此処にも たくさん 群れてました

返信する
鯉のぼり (さっちゃん)
2013-05-03 14:27:02
風に泳いで、迫力満点!
素晴らしい~!!
返信する
鯉のぼり (Paso友)
2013-05-03 19:54:39
すご~~い

青空に泳ぐたくさんの鯉のぼり、迫力ある雰囲気が
良く撮れているわねぇ~~

いっぱいの元気をもらったことでしょう
良かったわね
返信する
いいな~~ (パコ丸)
2013-05-05 02:17:56
パコ丸には声がかからなかったの 
返信する
鯉のぼり ()
2013-05-06 05:41:59
つい最近鯉のぼりがすごいと聞いたのですけど、まだ見に行ってなかったのです。
見事に泳いでいるところを見れて嬉しい!!
返信する
鯉のぼり (はなちゃん)
2013-05-07 23:29:42
皆さんのコメントに(@_@;)です。
ありがとうございます。遅くなってごめんなさい
返信する