心のままに

小晦日(こつごもり)

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

2020年、皆さんにとってはどんな年でしたか?

言うまでもなく、となりそうですが。

世界に激震が走り、

社会が大きく様変わりした一年でしたね。

 

*あなたにとってのこの一年*

ちょっと振り返ってみませんか?

 

私の3大できごと

7月*娘のセレモニー*

お友だちからの手紙や数々の写真、部活記録などを手放しました。

いざとなると心は揺れましたが、娘は私の中の大切な場所にいます。

 

9月*心のままに月の光の会「100回記念の会」開催

コロナ渦で3月予定を延期しました。

懐かしい人たちも集まってくださって、楽しいひとときでした。

 

11月*母の診断

認知症がいよいよ進み始め、年末に介護認定の申請をしました。

 

今、母の日常に私自身がペースをつかめていなくて、

緊張が続いているようでした。

そんなことでちょっとお疲れモードの昨日今日です💦💦💦

 

空を見上げて見ませんか?

今夜はとっても綺麗な満月です。

凜とした光が世界を照らしています。

 

そして、明日は大晦日。

大寒波の年末ですが、

温かくしておすごしくださいね。

 

皆さまの心に光がありますように。

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

2021年 2月4日(木)3月7日(日)会場開催

 2月4日(木)13時30分~15時30分

 名古屋市南生涯学習センター 第1集会室(1F) TEL 052-613-1310

※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒ 2021年1月31日・2月14日(日)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事