心のままに

開店おめでとう

親の会でとってもお世話になっているスタッフさんがストーンショップを開店しました

♡yuri♡さんは、とってもあたたかなハートの人です。

 

~天使からの贈り物~ エンジェライト

http://love-angelite.com/

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

この話題と関係ないですが^^;昨夜、不思議な夢を見ました。

星が煌めく、星空ではなくもっともっと近くにいる感じでした。

その星たちの煌めきは言葉なんです。

星の言葉がわからない私は、?????だったのですが。

でも、あたたかな見守り、応援、支え、祝福、未来の煌めき、パワー、そんな何とも言えない雰囲気をメッセージとして感じました。

あったかになったハートで、今日は母と安城デンパーク&あいち健康の森の温泉に行ってきま~す雨なのに(笑)きっと空いてる~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事