心のままに

夏本番~~~☆7月親の会

2~3日前からセミが鳴き出した

セミの鳴き声って、やかましい~、ですね(笑)

戸隠神社のセミはまるで蛙のような鳴き声

みんな間違えるらしい

我が家のセミはもちろん普通~のセミ^^;

暑さが倍増するみたい・・・

 

6月後半から本格的な夏用な気温でした。

今年は暑いですね。

皆さん、体調・心調いかがですか?

バテるとどうしても心にも影響があって気持ちが落ち込みやすいですね。

無理せず過ごしてください

 

7月24日は「心のままに 月の光の会」です。

暑いさ中です、ご無理のないようお出かけくださいませ。

今月も新しい方をお迎えする予定です。

気になっている方、どうぞお出かけください。

私たちは心の不安定さをお友だちに生きています。

前もってご連絡いただいていても、当日行かれないということもあって当たり前の暮らしです。

ドタキャンも心苦しいことと思いますが、この会ではそのようなご心配は要りません。

お気軽に「参加します。」「今日は行かれません。」とご連絡をくださいね。

お待ちしています。

 

では、この週末も心休まる時を持てますように

そして、来週は癒やしの時をご一緒に過ごせますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事