心のままに

品川親の会&あけみちゃん研修会(1)

東京へ行ってきました~

 

金曜「品川親の会」

東京へ行く時は、この方にいつもお世話になります。

今回もありがとうございました ⇒ ☆にこちゃんで~す

今回は、総勢19名という大人数でした。

皆さんとのご縁をいただけることは、これからの東京行きの楽しみでもあり(にこちゃん任せですが:汗:笑)、支えでもあります。

今回は、関西方面の方もいらして、それまた楽しみでもありました。

まだ日の浅い方の辛さ、ポロポロと止めようもなく流れ落ちる涙には、やはりあの頃の自分を重ねます。

でも、かといって、引き戻されて辛いのではなく、そこに一緒にいることで癒されることも知っているので、ただ、ただ、一緒にいさせていただきます。

同じ様な状況の方とは、やはりお話が進むものですし、ご縁に感謝です。

朝、早めに品川駅でうろちょろしていたら、同じ行動をする方とバッタリ(笑)ですよねぇ

珈琲タイムから大人数で楽しく過ごしました。

涙と笑いと同居の時間ですが、それでも安心して心を開く時間は楽しいものです。

ありがとうございました

 

ランチ後、松山親の会のfuさん広島親の会の俊ハハさんと、途中で待ち合わせて、新潟のろっこさん、四人は高田馬場の「預言カフェ」へ。

四人ともそれぞれの状況をよ~く知っているため、伝えられる「主」の言葉に、喜んだり苦笑したり、もう知り尽くしているために、同じ反応をしていた四人が、なぜか面白くて、それも、ありがたい時間でした。

私は、前回と同じく、これからの応援とアドバイス^^;をいただきました。

これから書き起こししま~す

そうそう、メニューに「アンジェリカ」って珈琲がありました~

それから今夜のホテルへ移動しチェックイン四人で泊まれる和室、ちょっとしたお庭もあり、しかもお布団敷いてもらえたんですよ~

さてさて、夕食は高田馬場の自然食のお店に予約していたので、またそこへ行くのですが、、、ホームに行っても????????あれっ来ない・・・・・・・・・・・・・・。

JRと地下鉄と相互乗り入れしていたらしく、汗汗汗、東京って聞いても分からない人多いんですよね。

私たちみたいに地方の人もたくさんウロチョロしてるし、いえいえお仕事の方も大勢いらっしゃるし、みんな全てを知っている訳でもなく、それは名古屋だって同じことなんですけどねぇ。。。こんな時は、頼りにしますよね(爆)

お二人聞いても???だったので、駅員さんに聞いたら「次来るからここで待っててね」と言われ、ホーッとひと安心、お店に到着できました

この三日間でたった一枚だけ写した写真がこれでした(笑) ⇒ 

二回目ですけど、美味しさ感動なんですよ~カーポラヴォーラ

預言カフェへ行かれる時は、ぜひぜひお試しください~

 

飲んで食べて、しゃべって笑って、楽しい夕食でした

ホテルへ帰っても、やっぱりその続きで(笑)最後ちょっとだけ翌日の研修会のカードを引き、深夜爆睡に至りました

 

翌、朝食は眺めの良いレストラン、ちょっと曇っていて遠景はかすんでいたけれど、景色もお食事も楽しめました。

広島親の会の俊ハハさんはここでお別れ、今回日程調整していただき、ご一緒できて幸せでした。

どこまでもポジティブな波長に笑いが増幅されていたような、またご一緒してください~

 

今回ご縁をいただいた皆さま、これまでお付き合いくださっている皆さま、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

 

今回の合図うふふ

自己紹介の時、私が終わった後に、いつものみつほの香りが一瞬していました。

「あれっ」っと思う間に消えてしまうのですけど、久々香りの合図でした。

それと、雨っぽいのが、、、どうしても主張したいらしく、皆さんのお荷物を増やして申し訳ありません~

子どもたちも気を遣って、雨だの晴れだの曇りだの、くるくる変わるお天気になりましたね。

 

子どもたちにもありがとう

 

続いて⇒  品川親の会&あけみちゃん研修会(2)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事