心のままに

いつも一緒に(メッセージ)

いつも一緒に

いつもお世話になっているアンジェリカさんの日記です

愛媛県松山市開催  Angeli・ka(アンジェリカ)

娘さんからのメッセージ、涙涙で読みました。

私たちに共通したメッセージにも読めましたので、了解を得てこちらに掲載させていただきます。

fuさん、ありがとうございます。

 

 

いつも一緒に。

2011-12-05 19:16:15  
スターシードを生み出す光のメッセージ こうしてアセンションしよう 宇宙連合司令官アシュタールか.../ドクター テリー・サイモンズ&アシュタールプロジェクト
¥1,680
Amazon.co.jp

ムクティいくみさん(ブログ:Flow~風に吹かれて~ ) のご紹介で

 

 

 

6月にお目にかかったテリー・サイモンさん  (そのときの日記:テーマは「愛」  )

 

が再び松山へといらしていて、セッションを受けてきました。

 

 

 

アシュタールセッション



 

・・・今、娘さんがあなたのことを『愛してます』って、言って、って。


おかあさん、愛してます。

おかあさんとハートをシェアしてこれました。

一番大きな愛を。

早くいなくなってしまったことを許してください。

でも、それはわたしの人生の選択ではありませんでした。

元々は、おかあさんが年を取っていくとき、おかあさんの面倒をみていきたかったし、

おかあさん自身の一部分になりたかった。

だから、わたしもおかあさんをおいていく、というつもりは、

この地球上にきたときは、ありませんでした。

でも、

あの日・・・天使たちが来ました。

わたしを、彼らが持ち上げていって、光を見せてくれました。

天使たちが、おかあさんは大丈夫だと言っていました。

わたしを、故郷に呼びました。

いろんなことを教えてくれてありがとう。

わたしもおかあさんにたくさんのことを教えることができたらな、って思います。

天使たちが、わたしのところに来たとき、天使たちがわたしに羽をくれました。

光になって、わたしは飛んでいきました。

それは、すごくなんだか気持ちがよかったです。

わたしはいつも一緒にいます。

わたしはおかあさんといつも一緒に待つし、いつも一緒に歩いています。

おかあさんの時がきたら、わたしはここですごくきれいな光でいるからね。

おかあさんを故郷に導いてゆく光になってるからね。

おかあさんがこれから愛してゆく人たちがたくさんいます。

母の愛というのは、もっと大きくなってゆきます。

だから、おかあさんの愛を必要としている人たちに、お母さんの愛を与えてってください。

わたしの愛とわたしのハートは、いつもおかあさんと一緒にいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事