心のままに

ご連絡&明日は祖父の法事

本日、夕方に、12月18日に参加希望とメールをいただきましたMYさんへ

お辛い中をご連絡ありがとうございます。

どうぞお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

一つお願いです。

ご連絡先のメールがわかりません。

jun00ar@hotmail.com

ご無理のないようでしたら、上記アドレスまで、再度メールをお願いいたします。

 

 

そして、二つのタイトルで日記を書きますが、お許しくださいね。

何か繋がっている気がして・・・。

 

あなたのメールが届く頃だと思います。

仏間で大きな大きなパシッというラップ音がしました。

その直前に、明日の祖父の法事に合わせてお寺さんのお参りをいただいておりました。

お寺さんがお帰りになられてから、妹から届いたお花の準備をしていました。

私はその花に祖父が喜んでいるのだと思いました。

それからパソコンを立ち上げると、メールをいただいておりました。

あ~一緒に合図をしてくれていたのね

だからあんなにも大きな音だったのね

心から納得していました。

感動でした。

 

そんなことに気づかせていただけて、優しい気持ちになれました。

ご縁に心より感謝いたします。

ありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事