心のままに

台風お見舞い

北日本の方は、まだこれからですが、四国近畿地方の方、大丈夫でしたか?

名古屋は、日中風雨が強かったものの、今は静かな夜になっています。

我が家も被害が無く、引きこもりの一日でした。

 

妹は三重県に住んでいて、義父の初盆のため、今週お盆のお参りに来ました。

日曜だった予定を偶然土曜に変更して、無事に来られて良かったです。

ただ、特別警報の出たさなかへ帰っていったため、もう少し遅かったらもっと帰りが大変だったようです。

守ってくださった方々に、ありがとう、でした。

 

被害が出て大変な地域もありますが、明日から猛暑が戻るようなので、ご自愛くださいませ。

 

お盆ウィーク、ざわざわといろいろな思いをする日々が続きますね。

子どもたちのことを思いながら、涙も笑顔もそのまんま、過ごせますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事