心のままに

明日は☆

明日は「心のままに 月の光の会」です

私たちの先輩の会「アンジェリカ」繋がりで初めて参加される方があります

http://www.angeli-ka.info/

お互いにドキドキだと思いますが(笑)お目にかかれる日が来たことがとても嬉しいです

もうひとつ、明日は遠方より三人の方が参加してくださいます

娘を亡くした同じ時期にお子さまを亡くされた方で、私にとってはご縁の深い三人です

久しぶりの再会も楽しみの一つです

とは言え、別の出会いであったならば、とは思いますが・・・

子どもたちの応援に素直に絆を紡いでいきましょう

今日も愛知では悲しいニュースが流れています

私たちの会でできることが必要な方へのつながりになることを祈っています

ご参加を迷われていらっしゃる方、お気遣いなくお出かけくださいね

お待ちしています

明日のご案内 ↓

http://blog.goo.ne.jp/kenmjun/e/b463f0b8013d58ab0dd9beb20ee78517

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事