俺の日常

暇つぶしですな。

やっと購入したわけだが…

2008-06-26 13:41:44 | Weblog
なんど焼いてもサンプルが見れないから「諦めるかな」と思ったんだが、「もしかしたら…」って事でFAQ読んでみた。




「国内メーカーを使え!他はサポート外!」




どぉやら、安物非対応らしい。

ダイソー大好きな俺に対する嫌がらせです。



面倒だな。



こう言うのって購入意欲が冷めるんだよね。




で、そんなわけで先日国産DVDを買って来たわけです。
5枚パック♪



別に鉄道DVDが欲しかった訳じゃないが仕方ない…




でもね。
鉄道DVD購入したけど、エラーです。
何だよこれ。



試しにパソコン内のデータを保存してみたら大丈夫だった。

これは俺のドライブがコピープロテクト非対応と言うことか?



普段使わない生DVD買ったのに7枚もどうするんだよ…



焼き込みの権利だけ買った形になっちまったよ。


権利返すから2体送ってくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿