俺の日常

暇つぶしですな。

俺終了のお知らせ

2009-05-04 14:44:22 | Weblog
昨日からゴールデンウィークです。
4日間じゃ、全然ゴールデンじゃないよな。
まぁ、それでも休めるだけ良いか。

っつか世間は不景気で働きたくても働けないわけで贅沢かな。




と、少ない休みを楽しもうと思ってみたわけだが、昨日少々ショックな事があり、ゴールデンウィークどころじゃ無くなった。
いや、少々ショックじゃなくて、相当ショックだな。



困ったな。



数年前から予兆はあったが、今年は何か嫌な予感がしてたのよね。
しかも思っていた倍の悪い状態だ。



とりあえず色々明日考えるので、今日はあんまり考えず遊ぼう。






う~ん、しかし困った…






これからも、何もなかったように日記は更新すると思うが、俺の中では洒落になってない状態がしばらく続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿