俺の日常

暇つぶしですな。

間あいちゃったけど…

2011-11-20 16:28:25 | Weblog
先日のフライデーナイトライブの時、ゆうこチャンに「月曜日誕生日なんだけど」って言ったんだが、「あれ?長澤さんと一緒じゃない?」とか言いつつ、結局おめでとうって言われなかった。
しかもマネージャーさんの誕生日は違う模様(笑)
俺と一緒なのは横見さんだ。

おめでとうって言われないので強引にカレンダーに誕生日に印をつけてもらったけどなw


っつか、ポッキーの日だったので、ポッキープレゼントしてきたわけだが、プレゼントが逆だよな。
「誕生日なのでポッキー食べさせてくれ」とか言ったら「口移しで?(笑)」とか返してくるのはさすがブラックアイドル(笑)


プレゼントと言えば、ご所望のブラジャーとパンティのセットも4組ほどあげてきた。

「ブラジャーもらった♪」と言いつつ胸に当ててキャッキャしてるアイドル(笑)
写真撮れば良かったなw

つぶやきで「装置装着」してるらしいので、使ってくれてる模様(笑)



っつか、誰か俺にも何かくれ!(をぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿