俺の日常

暇つぶしですな。

地震雲?

2005-11-27 01:06:40 | Weblog
いや~
久しぶりの日記でつ(汗)
俺が誰か忘れてしまったでしょうか?

もうね。
毎日毎日残業して来年の店の売り上げ予算や、店の施工の予算を作ってたのよ。
俺の時間を返せよな。

無駄に店の数が多いから、ホント時間かかって困る。
エクセルのファイルでサイズが6メガ越えるデータは、「加工中に消えたら無言で帰ろう♪」って状態だ。

で、今日はそいつを使って会議だったんだが、これが終わると2割くらいは終了な感じ。
でも基準になる数字が出来るので一段落なはずだったわけだ。


それがさ…


なんか方針を変えるらしく、全部作り直しだとさ(涙)
また来週地獄じゃねーか!

もう何でもいいよ…




で、午前の会議が終わって昼休みに散歩してたら、変な飛行機雲みたいのがあったのよ。
明らかに飛行機雲より太い感じで、一反木綿がスクリュー状になってた。

「曲芸飛行でもしたのか?」って思ったが飛行機が回転しても雲は一本だよな。

珍しいので写真撮っておいたんだが、夕方午後の会議が終わっても、薄くなってたけど残ってた…
写真だとわかりづらいな…


方角的には原宿から六本木ヒルズが見える方です。



もしかして、揺れますか?(汗)


頼むからやめてください(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿