俺の日常

暇つぶしですな。

まつよし

2012-01-05 23:14:44 | Weblog
昨日は、おみくじ引いて、末吉でした。
微妙(笑)

で、賽銭箱に寄付だけして帰って来ちゃったので、今日もう一度行ってきました。

昨日は財布に入ってる茶系の硬貨をまとめて放り込んだわけだが、今日はキラキラしたのをチャリーンって投げ込み、しっかり願い事して来ましたよ!

そんで、おみくじ再チャレンジです。



「末吉…」



そうですか。
2日続けて同じですか。
隣では、「おっ大吉!」「俺も大吉!」「あれ?俺も大吉だぞ」とか言って、巫女さんに「ここは全部大吉の出るところですか?」とか言ってるグループがいたわけだが、再度見直してみたが俺は末吉で間違いない。

で、横を見るともう一種類のシール付きおみくじがあったので、気晴らしに引いてみた。

シールは幸運を願う四つ葉のマークでした。
そんでおみくじ。



「末吉…」



そうですか。
今年は間違いなく末吉ですか。


そもそも、末吉の立ち位置はどこなんだよ。
小吉や吉に対する目線はどんな感じなんだ。

「月末が吉」なら良いが「年末だけ吉」だと俺は一年間ウンコみたいな生活を送らなきゃいかん。

ウンコなのか?


っつか、同じの3つ揃ったんだからフィーバーしてくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿