俺の日常

暇つぶしですな。

御神籤

2006-01-06 22:24:55 | Weblog
吹く風に
高峰の雲も
はれ行きて
涼しく照らす
十五夜(もちのよ)の月


冬の枯木に春が来て花さき黒雲晴れて月てり輝く如く次第に運開け幸福加わり家業繁盛します
しかし安心して油断すると折角の幸が災いとなります用心しなさい



「運勢:大吉」



(願望)目上の人の助を得て思わず早く調のう
(待人)たよりなし来る
(失物)早く出る。物の間
(旅行)さわりなし
(商売)気をつけてすれば吉
(学問)安心して勉学せよ
(相場)見合わせ今が大切
(争事)人の助あり早く済む
(恋愛)表面だけ要心せよ
(転居)さしつかえなし
(出産)やすし。信神せよ
(病気)気に病むな。治る
(縁談)思わず早く調う。他人にまかせよ






新年恒例の御神籤です。

今年の俺はどうなるのでしょうか?
とりあえず縁談は勝手に決められるわけだな。


っつーか、これは本当に大吉なのか?(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿