俺の日常

暇つぶしですな。

鉄子×2

2008-10-11 18:53:31 | Weblog
木村裕子が緑色だった。

緑色と言うか、ライムグリーンだが。


赤ばかり見てきたので、ちょいと新鮮ですね。

っつか、グッズ売り切れなんだが…

しかも俺に売ると転売されるからとか言ってるし。




で、横見さんとも顔合わせです(笑)

マイミク記念に本買ってサインしてもらいました。


で、腹減ったので、出店物色してたら、「焼きそば大盛りにするよぉ~」って言われたので買ってみたら、蓋まで山盛りです。


ついでにビールとか(笑)



で、スカパー!ブースのネエちゃんに遊んでもらった。
仕事はしなくて良いのだろうか?

誰だか知らんが楽しかった(笑)





それはそうと、斉藤雪乃ちゃんがいた。


目がクリクリして可愛いです。


ちょいと挨拶してみたw


こりゃ横見サンがイチコロになる感じです(笑)






どうします?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿