俺の日常

暇つぶしですな。

なんとか新党はバカ団体

2005-08-21 14:53:04 | Weblog
「しきゃく」ですか?
「しかく」ですか?


他の人が言ってるのを聞いて変だと思わないのかな。

あっ。
他の人の話を聞く人たちじゃないね(笑)


未だに言ってるのを聞いて俺が間違ってるのかと思って、パソコン無いから卒業記念でもらった辞書引っ張り出しちゃったよ(汗)




こいつら、わざとやってるのか?
通じるからいいのか?
実は最近は読み方が変わったのか?(をぃ)

とにかく、こんなやつには政治を任せちゃ駄目な気がする。




しかし、ホリエモンでは駄目だと思う。

金持ちは、他人の為に働かないだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿