俺の日常

暇つぶしですな。

う○こ食ってる時にカレーの話すr(ry

2009-04-28 15:29:21 | Weblog
先日、実家に行ったら、インコがいました。
カワユイです。



それはそうと、中途半端な時間に日記を更新するときは、出産中だったりするわけだ。


個室に入って蓋を開けたら、前の人のお子様が残っておりました。
流してみたが、しっかりとしたお子様で、微妙に頑張っております。

流れないほどデカイのをするような奴は、自分で自分が嫌にならないのか?



っつか、お前が流れてくれないと、扉を開けて出たときに誰かに見られたら、俺のお子様だと思われちゃうだろ。




もう、あせりますよ・・・
このまま出るわけには行きません。

この状態で出る所を目撃されたら変な伝説が出来てしまいます。


でも何度か流したら去っていきました。

「ズボボボボボォォォォォ」とか言いつつ流れていきました。



と言うことで、安心して俺も出産頑張りますね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿