俺の日常

暇つぶしですな。

お盆でした

2010-08-17 22:41:17 | Weblog


金曜日に亜沙香ライブが昼と夜にあって、終電でそのまま実家に帰ったんです。
そんで、土曜日は実家でダラッとして母ちゃんに線香あげて、夜中に自宅に帰りました。

そんな状態で迎えた日曜日。
昼からの鉄ドルイベントの準備を全くしないまま寝てしまったので、目覚めてからドタバタです。

今回、体育館を使うので、体操服と上履きが必要で、ジャージは昔のがあったな。って思ったんだが、昔のジャージはウェストのゴムが俺を許してくれませんでした。

ちゃんとしたジャージとか買うと高いので、それっぽいのを購入。
若者の店で買ったので、コンビニの前で座ってるお兄ちゃんのような服装です(笑)
ゆうこチャンに「ヤ○ザみたいで怖いよ」って言われたが、こんなイベント組むから仕方ない。

で、せっかく鉄ドルの運動会なので、Tシャツも買ってみました。
胸に「原宿」って駅の看板風に書いてあるTシャツ(笑)
そんで悩まされたのが上履きです。
別に一回しか使わないから新品いらないなぁって思ってヤフオクで探してみたら安いのがあったので入札。
送料含めても千円くらい。
でも、落札したのに出品者から連絡が来ない・・・
やっと来た連絡の日からだと、タイミング的に到着は亜沙香ライブから実家に行ってる頃になる感じなので受け取れない。

仕方ないので、新しいスニーカーを別に買いましたよ。
無駄無駄です。

結局、ジャージ(4000)・Tシャツ(2000)・上履き(1000)・スニーカー(4000)と、イベントの会費を大幅に上回る出費・・・

何と言う貧乏人に厳しいイベントなんでしょう。

そんな感じでスニーカー買ったのに、定形外で発送をお願いしておいたら靴なのにポストに強引に入ってたので、上履き間に合っちゃったし。


体育館で使わないなら、スニーカーじゃなくて違う靴が良かったな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿