俺の日常

暇つぶしですな。

おたおめです。

2010-10-29 00:06:18 | Weblog
今日は倉木麻衣ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます。

で、昨日誕生日の人もおめでとうございます。
15年くらい前の元カノですけどね。
考えてみると、なんか俺の相手をしてくれるのは10月の誕生日の人が多いな。
最初の比較的まともな彼女も10月でした。

若いころの相手は、そのころの記憶のままなので記憶にある姿は若いままなんだが、今会うと見事にオバサンなんだろうね(笑)

「あんたもオッサンでしょ!」って言われそうだけどw


みなさん、お元気ですか?(笑)


お願いだから俺の前に今の姿で現れないで下さいねwww



と言いつつ、一番変わり果ててるのが俺なのは内緒です(笑)



ノンビリ書いてたら日付変わっちゃったなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿