俺の日常

暇つぶしですな。

飯島愛

2008-12-25 09:28:10 | Weblog
亡くなったらしいね。

AV嬢から国民的タレントになった成功者のように見えたが、体調不良やストレスで毛が抜けたり、見えないところでの辛さは知人でもわかってあげられなかったんだろうな。


こんな風に死後数日経過して発見された時って命日はいつになるんだろう?


なんか将来の自分のように見えて複雑です。






ご冥福をお祈りいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 21:46:17
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する

コメントを投稿