俺の日常

暇つぶしですな。

送別会

2006-01-21 01:09:26 | Weblog
同期の人が会社辞めるので送別会してきた。
仕事があったので、ちょいと遅れたが、みんな遅れてた(笑)

でね。
しばらくして、奥のテーブルにいる人たちの話題です。
10人くらいのグループなんだが、予約名が「ライ○ドア○○○」だとよ。
関連会社らしい。
最初に若いのが集まってたんだが、その時は「ワイワイ」飲んでたんだよね。
てっきり週末だから合コンかと思ったんだが、会社の飲み会でした。
一人、美人広報と言われてる人より余程かわいい人がいたが、関係ないな(笑)

で、途中から軽いおじさんが数人来たら「ドンヨリ」してましたよ。
今後の話でもしてたんだろうか?
でも店に来てるくらいだから、まだ余裕があるよな。
まぁ気にしても仕方無いだろうけどさ。
ん?
もしかして、これが最後の飲み会なのか?




そんな事より、ショックなのは、俺の同期で年収700万を越えてるやつがいる。
しかも、転職した奴は800万を越えてるのがいるらしい。


俺が毎日無償残業してるのが、アホらしくなるな。
払えよ(怒)



っつーか世間では俺の年齢では普通なのか?
俺の年収って何だよ…
その差額で色んなものが買えるな。

そもそもこの差はどこにあるんだ?
ちゃんと売れてるならわかるが、そいつの所は業績悪いはずだぞ。


世間って不公平だよな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿