俺の日常

暇つぶしですな。

濃厚ですよ

2010-05-26 11:30:35 | Weblog
この前、姫様にあげる予定で冷蔵庫に放置したまま忘れてた魔法のプリンを、夜中に食ってみた。
1週間前に賞味期限切れてますけどね。

結構美味しいです。
普段安物しか食ってない俺には賞味期限とかは単なる目安です(笑)

微妙に血の味が混ざってたけど…



このプリン美味しいけど、姫様プチダイエット始めちゃったから、もう差し入れ出来ないね。


なんか「ご飯の量減らすから大丈夫だよ」って声が聞こえた気がする(笑)


ダメですよ亜沙香チャンw



さて、そんな感じの中、空腹と戦いながら病院に来てみました。
先週診察した先生は休みらしい。


代わりの人が説明するらしいが、結果はどんな感じなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿