俺の日常

暇つぶしですな。

3時間限定

2010-10-31 21:18:28 | Weblog
朝からあちこち保存してるんだが、やっぱり間に合わない。
自分の作ったページが、元データが無い状態で消えてくのは悲しいよな。

HDDがクラッシュしたから全く何もないんだよね。

ジオシティーズもそのうち消えちゃうんだろうか。
時期見てそっちも保存しておかないと…


自分のページは、当時は良かったが今は一部見せたくない項目があったりするので、ここで公開出来ません。

その代わり、放置しすぎて日記や掲示板が消えちゃってるんだけど、かなり昔に他人に作ってあげたページを最後なので公開しておきます。

中村静香ちゃんとか、なにわのアホドル村上三奈ちゃんと「プチドル隊」ってグループでデビューした「小川昌子」ちゃんです。

最初のページでリロードすると写真が変わりますよ(笑)


Petite☆Smile『小川まさこ』ファンサイト
http://ogawamasako.hp.infoseek.co.jp/


このソース使って、そのうち亜沙香チャンのページでも作って写真載せたいな(笑)

でもそれには、まずパソコン買わなきゃ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿