俺の日常

暇つぶしですな。

嵐を呼ぶ雨女伝説再来

2010-10-30 13:23:22 | Weblog
この前は連日晴れ渡る中、日比谷鉄道の日イベントが見事な豪雨にピンポイントで遭遇しちゃいましたね。

舞台のふれあいタイムで指摘した人は本気で蹴られてました(笑)


そして今週末の小田急イベントは台風上陸の可能性があるので中止になっちゃいました。



でも、ゆうこチャンのイベントは開催されるらしい。


やったー(笑)


台風は今夜通過っぽい。


やったー(笑)




木村裕子のファンは、嵐くらい慣れっこですw

荒らしも慣れっこです(をぃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿