俺の日常

暇つぶしですな。

胸パット

2010-05-31 17:35:36 | Weblog
iPadが発売されましたね。
もう買った人は居るんでしょうか?
俺は毎度起こる初期不良に期待しております(笑)
金持ちは苦しめ!! (+_+;)\(-_-;) オイオイ

まぁ、どうせ話題が落ち着いた頃に、iPad nanoが発売されるんでしょ?
夏ごろに(笑)

もう少しコンパクトで同じことが出来る方が持ち運ぶなら便利だよな。
っつか今のサイズでも軽量化された改良版がすぐに出るよね。

で、iPadって何が凄いの?
別にゲームしたいわけじゃないし、ネットとメールが出来れば良い俺には活用法がよくわからん。
「持ち運び用3D久保亜沙香」が搭載されてるなら、徹夜で並びますけどね ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

っつか、その前に壊れたパソコンを何とかしろと言う話なわけだ。

とりあえず、貧乏な俺には当面必要の無い文明の利器です。
誰かお金下さい。

-------------------------
iPadからの投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿