俺の日常

暇つぶしですな。

病院

2008-03-25 14:54:32 | Weblog
今日の採血は全く痛くなかった。
刺されたのがわからなかったよ。
すげーな。


ちなみに一年前はちょうど入院してたんだよね。

そんで看護士の愛チャンに萌えてた頃だ♪
可愛かったなぁ…

懐かしい(笑)

辞めてなかったら会いに行くんだけど残念でございます(をぃ)



そう言えば昨年入院中に木村裕子ブログ見たら、TVブロスに記事が出るって言うので、階段禁止されてるのに病院の本屋に買いに行ったな。

手すりに掴まりながらハァハァしてまで買いに行くなよって感じだが、フリーになってからのお仕事で「すげぇじゃん!」って探したよ。
見つけた時は一冊しか無くて「良かったぁ」ってね(笑)





ところで、なんか俺が通院する日にラジオに出る確率が高いな。

スペイン坂スタジオの時はラッキーだったし(笑)



でも今は診察待機中なので無理っす。


っつか、ストリーキング…

じゃなくて、ストリーミング放送って普通のラジオは放送無いのかい?


ネットだけかな…





それより、もっと早く告知しなさいって!!


仮にラジオ放送あっても録音が出来ないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿